<< no title | main | 爆笑(笑) >>


  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



山岡あやも様(;_;)

 
 
11じに藤森合流!EntryImage_009.gif
のはずやのにみきみきは寝坊(笑)
 
 
先いってプレゼントとか探したりウロウロしてた(^_^)v
 
 
 
1じぐらいSPINNSにみきみき来た
 
 
 
ちょっと時間余ってるから
リプトンでおいしーオムライスEntryImage_009.gif
100116_1326~0100010001.jpg
 
みきみきおごってくれた!EntryImage_24.gif
 
2じかん遅刻したから(笑)
全然いーです許しますー(*_*)(笑)
 
 
 
 
んでスピンズ戻って
2じくらいからステージのまんまえ陣取った!(笑)
いちばんのり!glam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
 
100116_1435~0200010001.jpg
 
てかうち握手会&撮影会
当選してへん思てたらしててん(笑)
100116_1609~0100010001.jpg
知らんかったとかアホやろ(笑)
 
 
 
んで徐々に人いっぱいきて
3じすぎぐらいなったらもういっぱいなってたglam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
 
みきみきとずっとやばいやばい連呼(;_;)
 
 
 
んで5じ前なって
SPINNSのスタッフのひと
でてきてアンケート書いて
むっちゃおもろかった(笑)
 
100116_1647~0100010001.jpg
 
てかスタッフの中に石塚さんそっくりの人おってわろた(笑)
 
 
 
 
 
んで5じなって…
AMOちゃんとあやもちゃん登場!ファイル.gif
 
 
 
 
泣かへんつもりが
やっぱり泣いてしまった(;_;)
 
 
 
むっちゃずっとだいすきなあやもちゃん(;_;)
 
 
 
 
 
ちっちゃくて
細くて
真っ白で
肌ぷにぷにで
目でっっかでかくて
人見知り激しくて
マイク向けられな
なんもしゃべらんくて
笑ってたまーに
手ふってくれた時とか
かわいすぎて鼻血出るか
おもうぐらいかわいかった(;_;)glam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
 
 
 
質問のやつ手あげて
なんでそんな白いんですか?
て聞いた!
 
 
ふんならAMOちゃんばっか喋ってた(笑)
 
 
AMOちゃんそんな白ないし(笑)←
 
 
 
けどあやもちゃんも
目見てちゃんと答えてくれた!ファイル.gif
 
 
 
てかほんままん前すぎてやばすぎたー(;_;)
雑誌のまんま!
かわいい連呼しすぎた(笑)
 
 
 
 
京都でいい場所とかありますか?
ゆわはって
清水寺!!ゆうた(笑)
 
 
ちょこんて聞いてくれんの。ファイル.gif
ほんまにかわいかった(;_;)ぬーファイル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んでトークショー終わって
握手会&撮影会!glam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
 
 
 
待ってるとき福知山から来たおないの子と仲良くなったEntryImage_30.gif
むっちゃかわいー子!
 
 
 
 
んで2番めやった(^_^)v
 
 
 
あやもちゃんしか見てないし
あやもちゃんしか喋ってないし
あやもちゃんしか握手してない(笑)
 
 
もうほんまにむっっっちゃだいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
って気付いたら何回も連呼してた(笑)
 
 
ふんなら
 
 
あやももだいすきです!
寒い寒いのに来てくれてほんとにありがとーね(;_;)
 
 
てゆーてくれやて死ぬかおもた。
 
 
 
 
 
写真ふたりとも肩ぎゅってしてくれはった(*_*)
 
100116_2237~010001.jpg
 
 
だいすきーEntryImage_24.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識戻ったらなんか
みきみきの隣りで歩いてた(笑)
 
 
 
べらべら喋って
歩いて新風館いってBEAMS BOYみたけどなんもなかって
SPINNSまた戻って
みきみきオーバーオールかわはったglam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
 
 
 
 
 
んで定番のサイゼ(笑)
 
 
 
食べながら喋って喋って
9じ半ぐらいに帰ってきてバイバーイ
 
 
 
あーたのしかった!
 
 
 
 
 
生あやもちゃん
ほんまに可愛すぎてどーしよおもた!
 
もっとうち女の子らしくなりたい(;_;)笑
 
 
 
んで痩せます!
 
 
 
 
 
 
みきみき1日ありがとーglam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
100116_1435~0100010001.jpg
 
 
 
 
センターのみんな
おつかれさまでしたglam2-11-126157-ad9ce90491o.gif
 
 


  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

 山岡あやもちゃん
 だいすきです?

 かわいいよね(//△//)☆

 AMOちゃんばかり
 いつもテレビで
 話してますよね…。

あ、待ってる間しゃべってた子私の友達だよ(笑)
なんかすげ〜っ(@_@)
  • あゆみん
  • 2010/01/18 6:20 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM