スポンサーサイト

  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

BLOG2359.jpg
二宮さま今日はあかんー(;_;)
確信犯すぎる!うーわー

頭フルフルしてたん完全にワンコやんー(;_;)やばいー
んで上半身ハダカと
お風呂に浸かるとこと髪の毛びちょびちょなってるとことほんで腹筋!!!

死亡。あの映像は一生の家宝にします←←←




いきもののライブはちょーぉ楽しかったです^^←←
詳しくはmixiで★←

no title

100415_1835~01.jpg
ぶりっこになろ。←←←

お久しぶり^^

10-04-09_4.jpg
あー毎日なんか新鮮すぎて充実してる!!!^^ω


大学生活たのしいよー^^


忙しいけど。いっぱい友達できたしみんなで遊ぶ予定たてたりサークル3つ入るし楽しんでるー!(≧∇≦)




んであしたはいきものライブ!!^^

死ぬ気で楽しんでくる!!!




no title

いらいらする^^#


6じからバイトでな
今日コドモ連れ多かってん、
んで社員のやつ1ぴき
なんかいらいらしとってな

うっさいなー帰りたいわー^^笑

て普通にいっつもゆってるのにゆったら
帰ったら?て本気でゆいよって
ほんまいらいらするし帰ってきたった^^ω#


これやから気分屋はいやや^^



気分でうち2じかん労働や^^



あー今日ゼミさいごまでおったらよかった^^^^



いきものひさびさ聞いたら
なんかやばいな(;_;)




今日の天候よすぎ★★
なんかいいな★
おつきさんみえんけど

イェーイ

ファイル0005.gif
歓迎会的なやつのビンゴでオレンジのイヤホンもらった!^^^^
イェーイ!
今日行ってよかった!
けど速攻抜けていま帰ってる←

んで明日まさかの休み!

5×10フラゲしていちにち中みれる!しあわせー!^^^^ω


いま電車帰ってる。
ひまー
BGMは線香花火#



トイレいきたい←

no title

20100404150221.jpg
前の記事にコメントみんなありがとう^^
ついにうちも大学生です☆☆

顔は童顔でもココロは大人!のつもり←←


けど毎日つかれるー。
気使ったり慣れてないから周りに合わせたりするん、いっちゃんしんどい
はやく慣れたいー(;_;)



とりあえずいまから学校いってきまあす!


昨日の翔くんとMラバあいこっちかわいすぎて泣いた←
カブトムシの前奏で鳥肌ぶわーなって(;_;)←てなった!
しあわせ##


じゃねー☆



あ、さっこ!
がんばろーな^^ω
ひとりちゃうで^^^^
うちがおる←←

入学式

ファイル0123.jpg
友達いっぱいまあまあできた^^

けど行くんめんどくさいなー。
3じかんぐらい前に家出なあかん。



入学式終わってゼミのやつやってなんかたのしかったー!^^ω





速攻四条烏丸行って
もときっちと合流してゴハンお祝いしてもろたー!
ハーゲンダッツも^^


おいしかったぁ★

ぷりくら2回とった^^


スーツデート^^



たのしかった!






んでMステaiko神やた(;_;)
ひさびさあのボーイッシュなかんじの格好!やばいー!
ああゆうんがやぱaikoや(;_;)
ぜんぶ上から下まで欲しい!

けど細いねんなー(;_;)
かわいいほんまに。


beatほんま毎日聞いててすきすぎる!!!!!!!!



けどサビだけ裏で流れてたよな(;_;)
なんかなんか(;_;)


まあかわいすぎたからいいけど☆




aikoなりたすぎる(;_;)

BABY

100331_2035~020001.jpg
買ったよー^^^^ω

ちょーどいま聞いてる!!!


beatやっぱいい!

んでリズム←って歌な^^むっちゃすき!
歌詞やばい泣きそ(;_;)



より道はより道やたな★




しあわへ^^




やぱaikoの声は吸い込まれます^^ω
だいすき!





今日はアラカラしてきたしいい1にちやった!!!!!

ほんまのアラカラやたら
死んでるけど^^^^





あしたから大学生活スタート!
友達いいひんけど大丈夫かな(*_*)
友達つくりかた教えて(;_;)


すきなもん一緒のひとと友達なりたいな^^



いま指先★



歌詞やば。
悲しいな(;_;)




繰り返す事で知る
あなたの好きなところ
同じ様にあたしにもあった?
あなたはこんなにも
胸が痛くなるくらい
また新しく誰かを想うの?




やばい(;_;)



だいすき(;_;)

定演

100329_1816~000100010001.jpg
昨日は、桃山の最後の定演いってきた^^ω

はじめからおわりまで
ずっと号泣(;_;)

ライブ並に泣いてた笑


泣きすぎて途中から頭いったいたなって死にかけてた笑



それにしてもすごかったなー。
ブラバン神やろ。
そら関西1位やわ(;_;)
すごすぎ。

うち桃山でよかった。




今日は夕方バイトまでHow's it goingみる^^^^ωぬん


no title

100327_1419~0100010001.jpg
Mラバはじまった^^
たのしみたのしみたのしみ^^


森山直太朗ちっか(笑)



毎日毎日バイトつかれすぎてblog更新できひん(;_;)
みてるでてコメントしてくれてありがとう(;_;)ほんまに、ほんまに。



あ、嵐やー^^^^

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM