
  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おひさしぶり

100326_1104~01.jpg
おひさー!!!!!^^^^ω

ってこんな訳わからん自己満足blog見てくれてるひといる訳ない(笑)

ゆずのblogやのになんもゆず書いてないな(;_;)もーしわけない!
けどうちのblogやしな★
更新すんのもしやんのも気分〜〜〜★★

さっこゆうこ昨日はゴメンなさい。
腹痛+頭痛に襲われてた(;_;)


またぜったい誘ってください。



いまはバイトあがって
賄いまちだよん


今日は天ぷらうどんらしい!
まあまあやな(;_;)
おとついの石焼きビビンバの具大量がいっちゃんおいしかった!!



お腹へったあー




たのしかった^^

10-03-21_2.jpg
昨日は10じから22じまで働いてあがって速攻四条いって魚民で飲み会!

しんどすぎた(笑)瀕死じょうたい(笑)

んでカラオケして朝帰ってきて3じからバイトでいま休憩中。

ゴハン今日だれもつくってくれんかってビュッフェのやつだけ(;_;)
だる←
おいしいけど。


あがったらたまった写真現像しよ!
たぶん500はある(;_;)

スパイダーマン3

100319_2321~01.jpg
カット多かったくない??

あースパイダーマンほんますきやわ(;_;)

買い物

ファイル0171.jpg
もときっくすに車で三田のアウトレット連れっててもろてきた!!!^^
BEAMSBOYのショーパンとNe-netのシャツ買ったー。
すごいなあっこ!最大定価の70%オフやで(*_*)びびった!
つぎは大量の諭吉持っていこ(笑)
いつになるんかしらんけど。



んで山科の天壇で夜食べてきた^^

diningらぶやわ(笑)
山科がいっちゃんすき!あのくらーいかんじでゆっくり焼肉たべるん^^


たのしかった^^

10じ-4じ

100315_1533~01.jpg
3連勤/4連勤め。

お昼は暇やしむっちゃ嬉し^^☆



賄いたっちが作ってくれたんやけどこれやで(笑)

豚キムチ、白菜キムチ、大根キムチ、ゴハンに七味(笑)
ふざけとる(笑)
まあおいしかったけど。
辛すぎた(*_*)



てかいま4チャンで
盲導犬の特集やってんねやけど、すごいよなあ犬ってほんまに。
素直ってか…まっすぐよな。
みんなものっすごいかしこい顔してるもん(;_;)やばいなんか泣ける。
そこらへんの意味わからんことしてる人間よりぜんぜんかしこい。


あ、17にちな
サファリパークいくねん☆
たのしみ^^^^


10じかん

100314_1526~01.jpg
今日働いたー(*_*)
朝10じから夜10じまで!
ほんま乙やねんけど!
ばんっばん忙しかった!


けど嬉しいこといっぱい^^

お客さんにお金もらってしもた^^
むっちゃ嬉しい!
んで店長にホワイトデーのおかえしもらったあー^^ω


足くたくたやけど
また明日も10じやけど
がんばろ!!


いまからまた幸せなdvdタイムしまーす(^o^)

みかこっち

45350155_29111272050001.jpg
誕生日おめでとう
遅くなってごめん(*_*)

みかこは悠仁ってかんじ←
ほんまなんかみかこはほんまに悠仁ってかんじする^^笑


FURUSATOでいっぱいあえて嬉しかった☆☆
みかこすき〜!!

マネキンっち

F1010662.jpg
いま嵐ちゃん中^^


にのみあ様すべてにおいてカンペキ(*_*)ほんますきー!!!!!!!
なにしてもなにゆうてもかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!
翔くんまたベベなんかな(笑)(笑)
とりあえずにのやばい(*_*)
かっこよすぎる。ほんまあのヘロヘロさ!!!!すきー


25日たのしみー^^
ゆずおけ^^
ひさびさやー☆☆☆☆☆

ラジオ

100309_2212~01.jpg
ぶっ飛ばしてる(^o^)(笑)
ゆずかわい(笑)なんかもうなに(笑)キャピキャピしてる!33才やのに(笑)
かわいいー(^o^)!!!!
ネタバレしまくりでほんまかわいい☆☆


けど録音しといて今日聞くんはここまで!
やることいっぱいあるからなー


給料入ったからチャオパニックで
かわいー服かった^^
ほんまは179WCのベスト買うつもりやったんやけどまんまとこっちに引き込まれた(*_*)


あーゆずかわい←
いま虹中。



あ、新しいスケジュール帳買ったからFUTATABIの予定やら書ける!
書こっと!(^o^)

0308桜井和寿

グラフィック0216006.jpg
40さいおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

さっく40代突入かあー
ほんまなんか‥大人やな^^
そーゆうとこがすきやねんけど^^


いまは全然ミスチル聞いてないけどもちょいしたらまたがっさー聞くやろな、
いまはゆずしか頭におらん^^


けどさっくだいすき☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM